駄目だ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!

2014.10.23.Thu.00:47

ども、紅茶です。

先日、僕の大好きなプロ野球チームである福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ進出を決めてくれました!
決まった瞬間父親と家で「ウォー!」とか言ってすごくうるさかったです笑

次は阪神タイガースとの対戦です。
日本一目指して頑張ってください!

追記からウィクロスの記事でも。

続きを読む "駄目だ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!"

人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう

2014.10.12.Sun.02:06

ども、紅茶です。

大型台風19号が徐々に近づいてきていますね。
皆さんも気をつけてくださいね。

追記からウィクロスの記事です。

続きを読む "人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう"

残念だが、頭を切り替えろ!死ぬぞ!!

2014.09.19.Fri.22:19
ども、紅茶です。

先日「ランティス祭り2014 関東公演2日目」に参加してきましたー!
「それは僕たちの奇跡」、「タカラモノズ」を初めて生で見ることができました。

アニサマだったり、ブシロライブに参加できずに見逃した曲をやってくれたのでテンションMAXで暴れてました笑
これからも参加できる限りはライブに参加したいものです。

そして来週の火曜日は「アメツイ愚ラジオ」での内田彩さんのサインお渡し会、日曜日は「僕らのラブライブ!5」、「電波諜報局 presents アニローソン 2014」とイベントづくしの9月となりそうです笑

続きを読む "残念だが、頭を切り替えろ!死ぬぞ!!"

最後の命令だ…心に従え…!

2014.09.14.Sun.00:55
ども、紅茶です。

最近はウィクロスばっかやってます。
デッキのカード全部光らせるのは大変ですね…

ある程度の妥協をしつつ、集めていこうと思います!

続きを読む "最後の命令だ…心に従え…!"

WIXOSS始めました。

2014.07.17.Thu.23:49
ども、紅茶です。

またしても通勤途中で怪我をしてスクフェスできなくて暇なのでブログ更新します笑
今年何回怪我するんだろう…死んだりして…w
今年の七夕のお願いごとに「今年はもう怪我したくない」って書いたんだけどなぁ…

とまぁ、こんなことはどうでもいいですね。

ついにお外では蝉が鳴き始めました。
気温もぐんぐん上がって「夏!」て感じですね。

弟が「ついに!夏休み!イェイイェイェーイ!!」とかほざいていますが、僕には夏休みはないそうです。
8月は夏コミ行く予定ではありますが笑

続きを読む "WIXOSS始めました。"
« Prev | HOME |