
--.--.--.--.--:--

8月!

2017.08.01.Tue.22:23

ども、紅茶です。

今日は千歌ちゃんの誕生日ですね。
ラジオでも言ってましたが、水の日に誕生日というのは感慨深いものがありますね。

IMG_1783.png

いやほんと、おめでとうございます。

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の名古屋公演と神戸公演はLVでの参加が決定しました。
というか名古屋公演は今週ですね笑

めちゃんこ楽しみです、ハイ。

追記からはスクフェスやら沼津旅行のことを長々と。

続きを読む "8月!"

7月!

2017.07.04.Tue.20:28

ども、紅茶です。

今更ですが、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の名古屋公演と神戸公演は外れてしまいました…
埼玉公演は2日目を当てることができたので、残りの公演はLVになりそうですね(当たればですが)

というわけで7月突入ですね(意味不明)
暑い、とにかく暑い。

クーラーガンガンの部屋でまったり1日を過ごしたいですね笑

続きを読む "7月!"

クックック……悲しむふりはやめろ

2017.06.21.Wed.00:00

ども、紅茶です。

最近は暑くなってきましたね。

もうすぐ夏だと思うと気が滅入っちゃいますね…
水分補給などを怠らないよう気をつけましょう!


続きからはスクフェスと遊戯について。

続きを読む "クックック……悲しむふりはやめろ"

6月!

2017.06.02.Fri.16:00

ども、紅茶です。

気が付けば今年も残すところあと半分。
この先の6か月には一体何が待っているんでしょうか?

今のところはAqoursの2nd Live Tourですかね。
埼玉2日目は確保しましたが、他の会場はまだ未定…
なんとか当選してほしいものです笑

追記からは遊戯とスクフェス、沼津旅行のことをちょこちょこと。

続きを読む "6月!"

5月!

2017.05.09.Tue.21:50

ども、紅茶です。

最近ニンテンドースイッチを手に入れたので家でマリオカートばっかりやってます笑
家でも外出先でも大きな画面で遊べるゲーム機って幼いころ夢に見ていたゲーム機そのまんまな気がします。

これからのゲーム機はどんな進化を遂げるのでしょうか。

追記からはスクフェスやら遊戯やらいろんなことを。

続きを読む "5月!"
« Prev | HOME | Next »
